ノスタルジー中年

毎日の出来事をつづるブログ

日差しはイマイチでも紫外線はバンバンだ

紫外線バンバンに来てますねー

なんとなくわかります。

うちの子供も半ズボンで学校に行ったりすると太もものあたりまで真っ赤になってきますもんね。

油断できないですよー紫外線。

私はちゃんと成分を見ないと日焼け止め 肌荒れしちゃうときがあるので、なんでも日焼け予防クリームが合うという感じじゃないです。

安しぎるコンビニで売っているような日焼け止めクリームはだめですねー

痒くなってきたりしますからね。

 

だからちゃんと選びます。

未だとクリームじゃなくて飲む日焼け止めなんかもあるから便利ですよねー

ところで話は変わりますが、安倍政権、今度は共謀罪強行採決しようとしているようですね( ;∀;)

なんだろうね?あの政権は。

何を企んでいるんだ?なんで憲法を買えないとダメなんだ?

今まで普通に今の憲法でなんの支障もなく暮らしてきたのに、憲法改正しようと必死です。

なにかあるんでしょうね裏に。

なんか気持ちの悪い政権です。総理大臣も国民投票で決められたら投票率というのも上がると思いますけどね。