ノスタルジー中年

毎日の出来事をつづるブログ

ちょっとしたパーティは疲れる

本当にちょっとしたパーティーなんですけど、立食式の合コンみたいななんというか会合があります。

そういうイベントに顔を出しておかないとなかなか呼ばれませんからね。

いがいに出席してみるとこういうパーティーも楽しいものです。

今回はコチラでシフォン系の可愛いドレスを買いました。

結構気合入っています!(^^)!

 

肩が出ているパーティードレスなのでちょっと派手かなーって思ったんだけど、これくらいせめてもいいでしょう。

今の合コンみたいなパーティーってみんな本気ですからね。

男性陣は多いけど女性陣は少ないのでちょっと嫌ですけどね。

ただ女性陣は会費タダなんです。

飲み放題食べ放題でタダですからね。

これはいかないと損でそう。

イケメン君がいればいいんですけどね